

 11/27(日)アラディーン生演奏ライブ@横浜Thumb's Up

alladeen_convert_20111104121557.jpg


11月27日(日)
「ベリーダンスと音楽の夜@横浜 vol.18」
@THUMBS UP(サムズ・アップ)
横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3階
TEL : 045-314-8705
FAX : 045-323-2558
http://www.stovesyokohama.com/thumbs/

横浜駅から横浜駅から徒歩3分!
JR、京急、東急からは南通路西口出口を目指してください。
西口5番街の先、ハマッコならばみんなが知ってる映画館「相鉄ムービル」の3階です。
東京からも30分圏内。終電のチェックは忘れずに。

Open/17:00~
Show/18:00~ 2stage
Charge/前売り4,000yen/当日4,500yen

ベリーダンス /
Zizi 
Ruka
Izumi
KAZUMI

松尾賢/ウード
瑞穂/ヴァイオリン
佐々木憲/アコーディオン
平井ペタシ陽一/ダラブッカ
安藤亮輔/ダブル・ベース
宮城康夫/ダフ
未知子/カヌーン
濱元智行/レク

*******************************

昨年のショーからちょうど1年、再びAlladeenさんとご一緒する機会が
できました
横浜ではなかなか見ることができないZIZIさんをお迎えして更に豪華に
なりそうです
私も長いことZIZIさんとは知り合わせてもらっていますが、実は同じ
イベントで踊ることは初めてなのでとっても嬉しいです♪♪

ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております、よろしくお願いします

- 2 Comments

泰っちゃん  

楽しかったです!

素晴らしいステージでした!
いつ拝見しても「今日が最高!」って思ってしまいます。
また次のショーも楽しみにしています!!

2011/11/28 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Kazumi  

ありがとう!

コメント嬉しいです♪
私にとってもすご~く勉強になったショーでしたv-421
みなさん素晴らしかったですね、ダンサーもミュージシャンも。
そして何よりお客様もv-425v-425

2011/11/29 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

