植物のちから

毎年きちんと芽を出して咲いてくれたり、
一度枯れて再びの発芽へ準備期間に入ったり、
植物の四季の営みって感動的ですよね!

昨日代々木公園の「Earthday Market」に出店していたお友達のお店で
セージとローズマリーの花束をいただきました

自然栽培でこだわって育てているハーブたちなので、野生的で元気。
1日それを持って歩いていると、行く先々でよく香って
不思議なのは顔を近づけるとあまり香らないのに、遠くにいくほど香ること。

気を落ち着かせてくれたり、ちからを沸かせてくれたり
植物のもつパワーを感じさせてくれました

IMG_0499_convert_20111031110648.jpg
Mioちゃんありがとう♪

2 Comments

NZ  

ローズマリーって本当に素晴らしいハーブですよね
最高

2011/10/31 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Kazumi  

ほんとに強いハーブだね!
セージも乾かして燃やすと浄化作用のあるお香になるもんね。
今度レッスンスタジオ浄化してもらおうかなv-398

2011/11/01 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment