スポンサーサイト


 ハフラ終了有難うございました!!

気がつけばもう2週間たってしまいましたが…
ハフラ無事終了、
ご参加いただいた方々、見に来ていただいた方々、本当に有難うございました

心を尽くして踊ってくれた皆さま、気持ちよく応援してくれた皆様がつくり出して
くれた、とっても素敵な空間でした
参加してくれた方に、「最強の女子会」といわれましたがまさにその通り!
女性の力に溢れたイベントになりました

しかしながら圧倒的女子率の会場内にいたごく数名の男性の方々は、少ないながら
いろいろ支えになってくださりとても助けられました

メイクする時間もなかったので私はスッピンで人さまの前に出てしまいました…
小学生が踊ってるかと思ったと言われました。スミマセン…

さて中華街、中華料理で打上げました。これも女子会♪
IMG_6466_convert_20111007193851.jpg
Laila,Shadi,Kahina
Aggie,JIN,Kimina,Sahila

実は当日の写真が届いて、この時の感動がよみがえってきています。
みんなの素敵な表情、はやくみなさんにお見せできますよう

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

