

 女神たちの宴~INSPAベリーチーム打上げ

先々週のINSPA発表会終えて、昨夜はベリーチームだけで打上がりました
まさに10人10色のこのメンバー、集まると大騒ぎ
爆笑の渦たえず、ホントにみんな、パワフルね~

昨年同様ちゃんこ屋「芝松」in緑ヶ丘にて、おいしいちゃんこをいただきました
カメラが不調でKetifahさまからいただいたお写真をひとつ…
昨夜を代表して、海老のから揚げ!
inspa2_convert_20110717120042.jpg
ちゃんこ芝松
http://www.shibamatsu.com/

帰ってしまったメンバーもいたけど、2次会のようす
inspa_convert_20110717120426.jpg

世代や仕事、考え方や身体もさまざま…な女性たちをつなぐベリーダンス
その大いなる力に感謝

- 0 Comments

Add your comment

