

 Family 5th ありがとう

Family 5th、無事終了しました
参加してくれたみんな、関係者の皆さま、お越しいただいたお客様に
深く御礼を申し上げたいと思います

ちょうど震災の後の動揺の中練習に入り、3ヶ月間かけてきました。
いろいろな思いがありつつも、最後にみんなの笑顔で終えることができれば
何よりやったかいがあったというものです。

このメンバー、この曲、この場所、この気持ちでこの踊りを踊る瞬間は、
もう2度と訪れないから、ただそのことに感謝して

IMG_0126_convert_20110705014435.jpg
らぶ注入!?
メイクアシストしてくれたZakiaちゃんありがとう♪みんな女神になりました
IMG_0967_convert_20110705014645.jpg
フラダンスのMiwako先生と♪

IMG_5532_convert_20110705014917.jpg
Power of Dance!

他のジャンル、ゲストの方々も本当に素晴らしくて、
舞台袖から拝見させていただきながら本当に勉強させてもらいました!
今年も息をのむカッコ良さの群青さん、Eisakuさん
宙に世界観を繰り広げるKaeruさん、
アコガレのyu-riさん、jippoさん、A-SUKEさん
全て包み込むようなmiwakoさん…などなど…みなみなさま…

IMG_4449_convert_20110705020203.jpg
IMG_2097_convert_20110705020316.jpg
打ちあがってるお姉さまたち

IMG_6803_convert_20110705092914.jpg
そして主催のSHU先生と!
今年も大変お世話になりました!

みなさま本当に、ありがとうございました

- 2 Comments

NZ  

本当にお疲れさまでした
みんなメイクして塗ったくってくはずがどんどんマスクが剥がれて、本来の自分の美しさに気づくみたいなあの感じや表情に本当にやられました
感動する


舞台っていうハレの場で踊っているみなさんを見てたらリハの段階で涙が

時間やお金、情熱や愛情をかけて何かをするひとを見ると泣いちゃう

前に移動したら私を見つけた人たちは一層笑顔で踊ってくれて本当にかわいかったし泣けた

みなさん壁画の様でもあり天女の様でもあり

女性の円(circleの意味、¥じゃない)と縁の世界本番もばっちし出てて本当に素晴らしかったです

最近涙脆くて一人一人に本番後声かけられなかったのが残念

私が泣けば多分みんなもう一回踊らなきゃならないのに混乱すると思って

また会える機会があれば伝えたいです

和美さんも本当にお疲れさまでした

2011/07/09 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Kazumi  

本当にありがとうv-354
Zakiaちゃんに力付けられて、みんな舞台に臨んだと思います!
本当にmagicalだねv-353
ベリーの、そしてダンスのパワーを感じられることって、本当に幸せなことだ…

2011/07/09 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

