

 みんなのキラキラ☆写真館

ブログさぼりがちです。
さぼっているというか、考えがまとまらないというか。
いろいろなことがずっと、起こっている感じですね。

ふと思い出にひたるひとときを、持ってもいいかな~と思いました

2010年秋INSPA洗足池のみなさん
Saadの「Salam Aleikum」で踊りましたね
Wakoさん・Yurikoさん・Naomiさん・Minakoさん・Fumikoさん・Harumiさん
Yasuyoさん・Keiko-Bonちゃん♪
cel+300_convert_20110427233732.jpg

2010年クリスマスのKAHRAMANAのみんな
SALSAイベントにオジャマしました
Leila・Zakiya・Michael・Muge・Nouriah
cel+296_convert_20110427234249.jpg

2011年2月スタジオG-boxの発表会
いろいろ準備期間があわただしい中本当にがんばってくれました!
Hinakoちゃん・Akikoさん・Yuiちゃん・Kyokoさん♪
turky2011+006_convert_20110427234539.jpg

残念ながらKyokoさんはいないけどプチ打ち上げ
turky2011+008_convert_20110427234724.jpg

あと2010年10月、Sahilaの誕生日にShalaとSahilaのショーが
いつものように麗しいお2人出産前のSahila♪
cel+248_convert_20110427235926.jpg

そして2人の悪徳マネージャー(笑)が…ぐへへ…。
cel+250_convert_20110428000057.jpg
いやいやこの日は生演奏
チェロの星さんとダルブッカの立岩さんでした

最後は2010年12月「haflaZahma」にて
携帯を忘れたこの日に唯一撮ってもらったAho☆スター様ことAggieさんと
Habibaさん主催でスタジオHelwa・スタジオバルシュ・スタジオFumiko
我らがKahramanaなどなどとてもバラエティ豊かなダンサーたちが集まっていました☆
Aggieさんはサプライズゲストだったんですよ
mini_101212_1532_convert_20110428000853.jpg

はあ~、一気にいっぱい思い出しましたね~
素敵なことがいっぱいあったんだな~

- 0 Comments

Add your comment

