スポンサーサイト


 先週末

少しでも意識して、いつものように、日ごろのように…
先週末はショーやWSに行きました。

(土)Alladeenライブ「ベリーダンスと音楽の夜」@中目黒楽屋
 ダンサー:Aggieさん,Kahina,矢口美香さん
Alladeenライブというのはその日の顔合わせによって、そこでしか実現できない
コラボがあったりするのがまた面白いのであります。

今夜はとっても素敵な前奏から「El Hikaya」
金のドレスに身を纏った美香さんが手にするのはマイク。そう歌うのです。
バックダンサーにAHO☆スター様&「女装(笑)」Kahina。
美香さんの美声と2人の楽しいダンスが妙に合っていました。

kahinaが踊った「Amal hayati」の間奏にカヌーン独奏「サクラサクラ」を
入れてくれたのは何かとても東洋つながりを感じる幽玄な瞬間でした。

(日)Rukaさんによる壺作りWS@八丁堀スタジオTITI
壺?。そう壺。
アルカマラーニさんのショーなどでお馴染みの、頭に載せて踊る用の壺です。
しかし私もどうやって作るのか、見当もつきませんでした。
そこをRukaさんの研究の賜物たるマニュアルを頼りに作り始める…
結構タイヘン。。でも楽しい!!

さあこれからどんな壺になってくれるか、乞うご期待
tsubo_convert_20110331234737.jpg

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

