スポンサーサイト


 何にも書くことがないときは

今月は、毎日ブログ更新するんだ
と、ひそかにもくろんでいたのだけど、さっそくもう毎日でもなく
まあ「ほぼ毎日」って目標に再設定★

今日はこれといって書くこともないという時には
①過去に遡る
②ネコのことを書く
ことにしよう

今日は、先日でクローズさせてもらうことになってしまった横浜クラスの最後の日に
みんなで始めて食事を囲んだときにもらったかわいい植物の贈り物をのせてみます
特に切花の命は短くて、写真にでもしておかないとせつないんですね

「ええもんもらったなあ」
ohana_convert_20091007010442.jpg

「なんじゃいこの毛は~」
kabocya_convert_20091007010624.jpg

下のほうはハロウィン風の小さな観葉の鉢に挿してあったふわふわ毛の生えたパンプキン君です
かぼちゃものはいろいろ見たけど毛が生えているのは初めて
ハロウィンの装飾が大好きな私(特にかぼちゃ)には嬉しい贈りものでした
くれたのはお花屋さんで働くN子さんとてもかわいい人です

横浜クラスは天然石のお店のセッション・ルームをお借りしてやっていて、様々な石や本、カードに
囲まれて面白い空間でした
ここでは毎月いろんなイベントやワークショップが開かれています
私もここでヒーラーのともこさんが主催する「新月のワークショップ」に参加したことがあります
自分を見つめるいい機会となると思います

天然石のお店「TIAN」
http://www.tian-yokohama.com/
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

