

 無事に帰国しています!

ご心配いただいたみなさま、本当に有難うございました!
私は無事に帰国いたしました。

結局エジプトには足を踏み入れることなく、トルコに残ることに直前に
決めました。予想外なトルコの日々も楽しかったけれど、やはりエジプト
への思いは強く、こうなればエジプトのより良き未来を切に願うのみです。

まだまだエジプトの奮起は始まったばかり、エジプト国民にとってはきっと
長丁場の戦いになりそうです。
エジプトがエジプトの人々の手に戻りますように。

ブログでは少しずつ、トルコ報告を書いていきたいと思います☆

- 0 Comments

Add your comment

