

 瑞々しいっ

昨夜は日本画家の渡邉貴裕さんの個展@中目黒「さくら」に行きました。

色がとりどり渦巻く渡邉さんワールドのネコたちは健在。
今回は水彩のような絵のマリア像などもあり、何となくポップな感じが
私は好きでした。

シンガーJunnosさん、シタールTaiyoさん、チェロ小宮さんの演奏。
写真はJunnosさんと小宮さん。
まるで初めて音楽を知った子供みたいに音と戯れてる感じが
瑞々しいっ
cel+262_convert_20101107004526.jpg
赤ちゃんにとろけているYumikoちゃん
cel+258_convert_20101107004809.jpg

こちらは今朝の紋次郎
ごみの入った○ニクロの袋の取っ手に首を突っ込んで袋を着ている…
自らこうなりましたのよ
cel+263_convert_20101107005138.jpg

今日はダンスアラベスクのハフラにお誘いいただき踊ってきました。
もう踊るみなさんひとりひとり懸命で、けな気で、キラキラしていました。
瑞々しいっ
ベリーダンスを踊る喜びや、数々の支えがあってはじめて実現できる
ショーへの思いや感謝をかみしめるみなさんを見て感心しました。

これもみなさんのお師匠様・Nenuphar先生の賜物です
アラベスクのみなさん、ありがとうございました!

渡邉貴裕さん
http://www.takahirowatanabe.com/
Junnosさん
http://junnos.net/

ダンスアラベスク
http://www.dancearab.com/

- 2 Comments

ふみ子  

お疲れさまでした~♪

あぁ。。。。紋次郎君!君は一体!・・・
この季節、温かそうではあるが
チト・・・苦しそうだよ?あ?苦しくないの?
あ?いいの?気に入ってるのね?
はい了解です!
アラベスクハフラ。お疲れさまでした!
カズミ先生とっても素敵でした♪
センセのファンがまた増えましたでよ。
カズミファンクラブ会員としては大変嬉しいことでございます~。

2010/11/07 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Kazumi  

こちらこそ!

最前列でのご鑑賞ありがとうございました!
アラベスクの雰囲気はとてもいいですよね♪

もんじろうは…何かごそごそ音がすると思ったらあのありさまで
「あ~~はっはっはっ!」
と私が爆笑するので「ちっ」という顔で気まずそうにうろついて
いました。ネコってやつは…

2010/11/08 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

