突然ですが、ブログ始めました

気管支炎をこじらして家にこもって
何となくパソコンをいじっていたら…
ブログ、ができていました

ですからせっかくですから、このままこの場をお借りして
私のベリーダンサーとしての活動やら、レッスン情報やら、日常雑記やらを
のっけさせていただけたらと思っております。

レッスンご参加の方、お友達、通りすがりのみなさま
よかったらちょいと覗いていってくださいませ


4 Comments

ノリコイマイ  

KAZUMI-san
こんばんわ。ゆうこりんに教えてもらいました。
ブログ開設おめでとうございます。
またお邪魔します。ご活躍を相模原から応援してるね☆
お体、くれぐれもお大事に。

2009/06/10 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

KAZUMI  

イマイさんお久しぶりv-10
お元気ですか?
コメントもらうの初めてなので、感激です!

不精ものですが、みんなとのつながりが消えてしまわないよう、ブログもマイペースにやっていきたいと思ってますv-154

これからもヨロシクね☆

2009/06/10 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ゆうこりん  

お久しぶりでぇすv-238
気管支炎は治りましたか。
無理ない程度に、ゆるゆるとマイペースでブログ更新していってくださいね。
モンちゃんは元気かな?v-283

2009/06/11 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

KAZUMI  

ゆうこりんさまご無沙汰しております!
元気でねこちゃんたちのママしてますか?
モンちゃんブログにも登場させようかと画策中です☆
また遊びに来てくださいねv-344

2009/06/13 (Sat) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment