Index

524: 11月&12月オープンクラスのお知らせ

11月&12月の水曜夜、自由が丘にてオープン

525: Happy Halloween2017

今年のハロウィンは、深い秋のなか、木枯ら

523: アニマルチャリティショー御礼

アニマルチャリティショー”Make a Better P

522: 10/19(木)アニマルチャリティ・ベリーダンスショー@東京キネマ倶楽部

10/19(木)「Make a better place for Paws

520: Raqs Leila有難うございました!

Raqs Leila、お世話になった皆さま、ご来場

519: 9/17(日)Leila from Serbia来日ショー

9月に初来日を果たす、セルビア出身のダン

518: 8/5 Devi Mamak来日ショーで踊ります✨

ブログにお立ち寄りいただき有難うございま

517: 動画期間限定公開中です✨

期間限定ですが、動画をupしています「Cair

516: 6/17(土)生演奏で踊るハフラvol.7

こんにちは✨6月に、とても素敵なイベントで

515: 「Marhaban」無事に終えました、有難う

「Marhaban」@西日暮里アルハンブラ、無事

514: 明日!ハフラ「Marhaban」にて踊ります

まさかの明日の告知です…>_<…💦

513: サクラ

バイト先で見上げる空に、今年の桜🌸入学式

512: 紋次郎の命日

今日は紋次郎の命日で、おはぎの誕生日でし

511: 3/20 体験レッスン@ソプラティコ横浜関内☆

ずいぶん長くブログを更新せずにおりました

510: Figさん主催ドラムソロ基礎&振付Wのお知らせ☆彡

ベリーダンスセレクトショップ・Figさんに

509: 9/19 Luku from Brazil公演とスタジオBorboleta発表会@大井町きゅりあん

9月19日(月祝)大井町きゅりあん小ホール

508: エジプトへ

7月後半、8年ぶりとなるエジプトに行ってき

507: INSPA洗足池 ありがとう✨

とうとう今夜、INSPA洗足池がクローズして

506: 疥癬だったノラ母さん猫

ブログを数ヶ月お留守にしてしまったせいで

505: そしてアニマルチャリティーご報告

ご報告がすっかり遅くなりましたが、6/4に

504: 7/3 Devi Manak来日ショーのお知らせ

お久しぶりです!本当に久しぶりのブログの

503: 6/5 熊本大震災チャリティハフラ@横浜AFR

またしても起こってしまった大地震。。被災

502: 2016年度 赤坂区民センター講座のお知らせ

大変ご無沙汰しております。ドタバタと生活

501: 4匹目の猫

4匹目の猫‥、が我が家に仲間入りしておりま

500: 届けシリアに日本の歌

「日本の名曲をアラビア語にしてCDを製作、

499: 1人と4匹

での生活が始まりました。しばらくのところ

498: 弾丸京都vol.3 下鴨神社〜嵯峨嵐山

鞍馬から出町柳に戻り、すぐ目前の下鴨神社

497: 弾丸京都 vol.2 鞍馬山〜貴船神社

鞍馬山は様々な木に恵まれ、自然が作りだす

496: 鞍馬山へ

昨日思い立ち、その日の夜行バスで出発。今

495: お正月の猫たち

とらさん、何やら瞑想中‥うちのおはぎは、

494: 2016年最初の日

恒例の御来光@近所の橋です今年は朝焼けの

493: 2015年最後の日

2015年12月31日それぞれのクラスがレッスン

492: 暮れのとらさん

さてさてトラさん、最近ちょっと下し気味で

491: とらさんのクリスマスvol.2

交通事故で死にかけているところを救われた

490: とらさんのクリスマス

トラさん、いよいよ本日退院してきました!

489: 恒例Secret Lotus Xmasパーティ

毎年恒例の、渋谷の隠れ家的スタジオ「Secr

488: 師走のトラさん

だいぶご無沙汰してしまいましたがトラさん

487: Fatimaショー御礼

Fatimaでのショーも、無事に終えることがで

486: カイロナイツ御礼

カイロナイツ東京ガラ、無事に幕を降ろすこ

485: トラさん近況 11/17

トラさんですが、少し前に何と飼い主さんか

484: トラさんの近況 11/5

尿道に繋ぐカテーテルとの癒着が心配された

483: 11/27@Fatimaショーに助っ人現る!

11/27(金)@Fatimaに、強力な助っ人ダンサー

482: ショーやらWSやら

日々の合間に、WSやショーなどに行ったり参

481: 11/27(金) Fatima Final

11/27(金)四ツ谷三丁目のBar Fatimaにて踊

480: トラさん近況 10/19

いったん退院できるのではないかと思われた

479: トラさん近況 10/18

相模原市で瀕死の怪我を負って保護されたト

478: メンハフDeluxありがとう!!!

なんだかやっと振り返ることができます、メ

477: 赤坂区民センター講座無事終えました!

9月から全6回の期間限定講座@赤坂区民セン

476: 今日のトラさん 10/6

トラさん、今日う○ちできたそうです!とは

475: 五体は満足?

たまたま目にしたこの動画、手足が不自由な

474: 相模原の茶とらさんと面会

今日、相模原の迷子猫の茶とらさん(仮称?

473: 相模原のとら猫さん手術終えて

迷子猫のとら猫さん、あれから病院の先生に

472: 迷い猫 相模原市

【拡散希望】9/25(金)友人が自宅マンション

471: FIGさん主催WS@11/15(日)東京

ベリーダンスセレクトショップFIGさん主催

470: 熊野への旅③

3日目、早朝から紀伊半島沿いに電車で移動

469: 熊野への旅②

だいぶ‥ブログを更新できずにいたのですで

468: 熊野への旅①

思い立ってひとり旅へ。ずっと行ってみたか

467: SaidiWS復習会のお知らせ《日程変更》

以前お知らせしました、5月に行ったSaidiWS

466: 時には考えたいことがある

ある音楽フェスティバルで、若者たちにある

465: Haleとの再会

10年来の友人、Haleと再会。久しぶりに会え

464: 港区区民講座「ベリーダンス」9~10月初心者向け全6回講座

9月・10月にかけて全6回の初心者の方向けベ

463: 本日より、11/23(月祝)Cairo Nights Galaショー先行予約開始!

『Cairo Nights Vol.4』リリース記念ガラシ

462: 或る夏の日

今年の睡蓮は、例年よりもだいぶ遅く(昨年

461: イフタール!

ベリーの生徒さん、Mちゃんの紹介で「エジ

460: アオムシ

キャベツの中に、アオムシ発見。育ててみよ

459: ニコ君のアレルギー

今更ですが黒猫兄さん、ニコ君、と名前を付

458: LUXORショー2015鑑賞♡

ロシアの男性オリエンタルダンサーLUXOR氏

457: SaidiWS復習会のお知らせ☆彡

5月にやりました東京でのSaidiのWSの復習会

456: Enta Omri WS

Enta Omri WS@FARASA Studioアラブバイオリ

455: もいだ梅は‥

南房総でもいだ梅たち。梅酵素シロップを作

454: シークレットロータス7周年お目出度う

Secret Lotus7周年おめでとうございます作

453: 房総の花嫁

先週末は房総半島館山にて結婚式がありまし

452: 地域猫かっぱちゃん写真展in目黒

「ねりまねこ」さんのブログを愛読していま

451: 岩手北上WS、無事に終えました!

岩手、北上でのWS無事に終えることができま

450: 感じる力

こんな本を読みました。「私には女性の排卵

449: かみさまとのやくそく

魂の不思議…何人かの人に勧められて見てみ

448: 5/6東京SaidiWS無事に終了!

海老原先生のひと声で企画したこのWS、10人

447: パレスチナ‥妄想

たまには読書感想など。今読んでいるのは、

446: トラちゃん巻きを

GW、はじまりましたね私は、別段普段と変わ

445: みんなでつくるシリアDay無事?終了とダブケ再考

茗荷谷にて催された「ゆる会meetsシリア展

444: 9/22(火祝) メンズベリーハフラDelax!!!

本日より、こちらのイベントのチケットが発

443: ATS考

あるきっかけでATS(American Tribal Style

442: 4/29(水祝) みんなで作るシリアday

シリアの今を知りたい!方に朗報4/29(水祝)

441: 子猫の季節

友達の妹さんが保護した野良猫さんには、お

440: おはぎは満1歳

遡ること3/25のことですが‥おはぎ3匹は満1

439: アラブチャリティー有難う‼︎

あれから1週間経ちますが、アラブチャリテ

438: 群馬の皆さま有り難う!!!

群馬WS&Hafla無事に終了しました!群馬に10

437: 4/12(日) アラブチャリティーバザー

4/12(日)アラブチャリティバザーが催され

436: 4月静岡・5月東京SAIDIWSのお知らせ

4月と5月、静岡と東京にてSaidiWSをさせて

435: 5月岩手北上WSのお知らせ

5月の岩手県北上でのWSのお知らせです 岩手

434: 冬のノラたち 2015

厳しい冬ももう少し。今年もダンボールに断

433: アラブ料理の会

アラブ料理を作って食べる会に参加させても

432: Bellydance Japan vol.31

Bellydance Japan vol.31に載せていただい

431: 3/21〜22(土日) 群馬WS&ショー

3/21〜22(土日)、群馬でWSとショーをさせて

430: スペイン文化センターイベント御礼

初めて「Team Dabke Japan」の一員として踊

429: レッスンのご紹介〜Secret Lotusクラス

今日は澄んで晴れた空の1日でした今は旧暦

428: 2/21(土)セルバンテス・アラブ文化月間

ひょんなことから‥Dabkeのチームに入れてい

427: 「いのちの花」展@日比谷ギャラリー

イラクの小児がんの子供たちの描いた絵など

426: CousCousショーありがとう

2/14、バレンタインの夜を彩るAl Kounouz@C

425: Darb el Labban無事に終えました!

アラビア語で天の川を意味するイベント名「

424: Family8th無事終了‼︎

「Family8th」終わりました!ベリーチーム

423: 2/14(土) Al Kounouzバレンタインスペシャルショー‼︎

覚えていますか?Al Kounouz!!!そう日本

422: INSPA発表会「Family8th」

1/25(日)INSPA発表会「Family8th」@大

421: 1/11(日)ベリーダンスフリマin下北沢開催!

1/11(日) @下北沢ミュージックホールて、ベ

420: 2015年あけましておめでとう!

🌼明けましておめでとうございます🌼遅ればせ

419: 2014年大晦日のキジちゃん

そして私の仕事がひと段落したとたんに、鎖

418: 2014年12月最後の日!

怒涛のように駆け抜けた12月、年が変わる前

417: ★重要★12/13(土)アニマルチャリティー場所変更のお知らせ

12/13(土)に予定しています東日本大震災

416: チャリティーショー御礼!

チャリティーショー@ロマラクダ無事に終え

415: 明日12/6(土)チャリティーショー!

様々な変更に見舞われつつ、いよいよ明日に

414: 12/6(土)チャリティーショー内容変更のお知らせ

先日告知させていただきました、12/6(土)東

413: 12/13(土)福島被災動物アニマルチャリティ@シルクロード舞踏館

12月を前に絶対オススメの告知です! ✴︎☆☆

412: VIRGINIA東京公演有り難う

VIRGINIA日本ツアー東京公演andWS、無事に

411: 緊急告知☆シリア展in綱島 11/16(日)

急ですが‥‼︎シリア難民支援チャリティー「

410: 12/6(土) シリア難民支援チャリティーショー@東中野ロマラクダ

12/6(土) ベリーダンサーASYAさん主宰、「

409: ★重要★YaelZarcaガラショー会場変更のお知らせ

★重要な変更事項です★12/10(水)のYAEL ZA

408: Happy Halloween!

今年ものりのりのメンバーさんたち!仮装っ

407: YAEL ZARCA来日Galaショー 12/10(水)@野方区民ホール!!!

私の愛するYAELが‥(あれ、ヘンタイぽい)

406: シリア難民支援イベントin白浜ご報告

9月の連休の間に房総半島シラハマアパート

405: Baladi Woman-Randa Kamelショーを見て

EGYPTで最も有名なダンサーのひとり、Randa

404: Bellydance Japanに載せてもらいました!

今季号のベリーダンスジャパン(ベリーダン

403: 9/13〜15 シラアパ シリアデー シリア難民支援チャリティ!

9/13(土)〜15(月祝)千葉県房総半島、白浜の

402: 8/30(土) Heartwarming Cute Belly vol.2

☆イベントのお知らせです☆8/30(土) @AFR横

401: 夏のSpecial講座@四谷アルカマラーニTAOスタジオ

四谷にあるアルカマラーニTAOスタジオにお

400: 8/23(土)PALDAISA by MNB蒲田@大井町きゅりあん

☆彡イベント告知です!☆彡8/23(土)PALDAI

399: ☆緊急のお知らせ 中華街DAYSクラス☆

中華街DAYSクラスに関しまして、急なお知ら

398: 8/3(日) Borboleta & Hammam発表会‼︎

そして8月は発表会!!8/3(日)逗子さざなみ

397: 7/24(木) 青山マンダラショー‼︎

実は告知したいことが沢山あります!まずは

396: 遅ればせ後記 Al Konouzショー

遅ればせながら少しずつ、ショーなどの後記

395: 7/20 アルフレヘラ@ 西日暮里アルハムブラ!!

イベントのお知らせですALF REHLAH アルフ

394: MINI☆ワークショップ@DAYS中華街!

元町中華街メインストリートにできた新しい

393: ☆NEWクラスのお知らせ☆

新規開講クラスのお知らせです!NOAダンス

392: 鎖肛のキジちゃん 手術後

気がつけばもう1ヶ月ブログを更新していま

391: 新レッスンスタート‼︎@DAYSダンススタジオ

新しいレッスンが始まります!!!場所は元

390: 5/18(日) 日暮里CousCous!! live with Al Kounouz!

イベントのお知らせをさせて下さい!日本で

389: 3匹の子猫 ③

う○ちが出ず、お腹がパンパンに張ってきた

388: 3匹の子猫 ②

何とか捕獲した3匹の子猫キジトラが女子、

387: 3匹の子猫 ①

すっかりブログをご無沙汰してしまいました

386: ありがとう盛岡

2回目の盛岡WS&ショー、無事に終わりました

385: 5/31(金)Valerick Molinary来日ショー☆

5月に待望の再来日を果たすValerickのショ

384: Huleya猫カフェへようこそ

先日初めてHuleyaのお家に伺い、猫たちに会

383: 4/5ショー&4/6WSin盛岡

今年もまた盛岡にてWS、そして今回はショー

382: 3.11 14:46 2014

震災から3年‥まだまだ終わっちゃいない。そ

381: 今週末はAhmed Refaat WSでした!

WSマラソンの様相を呈しているここ数週間。

380: 野良猫ちゃん捕獲作戦

どうやら妊娠してしまった野良猫の片目ちゃ

379: 「みんな生きている」

社会での野良猫と人の在り方を取材したドキ

378: Elena様WS2

日曜日もElena様..もはや「様」をつい付け

377: 今週末はElena Ramazanova

一昨日のソチオリンピック、女子フィギュア

376: ありがとうNesma!

大雪に見舞われたNesma初来日ショー&WS、無

374: 大雪!Nesmaショー御礼

再び、大雪に見舞われてしまった関東地方。

373: Nesmaへのカウントダウン

いよいよNesmaショーとWSが今週末まで迫っ

372: 関東大雪

今日は関東地方大雪です(^-^)レッスンは休

371: お留守番ミッション

先日‥てか先月、沖縄にSHOW出演の旅に出た

370: 来日間近!Nesma動画 1

来月2月に初来日を控えているNESMAの動画を

369: 冬のノラたち

のら猫たちって、きっと冬場には猫にしかわ

368: 年はあけども

日々、山のようなCDをipodに落とし込む作業

367: 2/14 スペイン・アンダルシアの女王NESMA初来日!!

2014年初の告知をさせて下さい。スペインか

366: 2014年初日の出

2014年最初の朝があけましたね皆さまの1年

365: 2013年最後は

年末恒例の、MAHAさんプロデュースによるAg

363: 12月の総決算!後編

さて後半へと続きます!12/21は隔週木曜日

362: 12月の総決算!前半

12月は何かとバタバタしてBlogのUpがすっか

361: Fatimaご報告

2013年最後はFatimaでのソロショー。無事に

360: 12/27 四谷3丁目Fatima

今日は年内最後のイベントのお知らせをアッ

359: マイ・ブームは…

実は夏ごろから、編み物にハマッてます。手

358: アニマルチャリティご報告

チャリティの主催Gonちゃんから連絡があり

357: アニマル・チャリティ無事に終了!

被災動物チャリティイベント「Save the Ani

356: 明日はアニマルチャリティ~

にぎやかに、頑張りましょう!!!NecobもG

355: 初めての酉の市

花園神社、酉の市に行って参りました。私だ

353: いよいよ迫る、11/29被災動物チャリティイベント「Save the Animals」!

Ballon D'orのGon Gonプレゼンツ、福島被災

352: ASIショーも無事終了!

日曜日はイスラエルのダンサーAsi Haskalの

351: 「ベリーダンスと音楽の夜」@Thumb's Up終了♥️

情けないことに‥ショーの一週間前に風邪に

350: 追憶の紋次郎2

今日は秋晴れのいい天気ですね。近所のノラ

349: 生Illan君、目撃

昨夜数年ぶりに吉祥寺の駅に降り立ちました

348: Halloween2013

今日はスポーツジムのハロウィーンジムから

347: 盛岡WS無事終了☆

盛岡での初WS、無事に終了しました!ひんや

346: 日々雑記

ブログのタイトルを変えたら、私が何かふっ

345: クーちゃん寝姿百選

黒猫クロちゃん、最近のスケジュール。昼は

343: 盛岡でのWS

岩手県盛岡市でWSをさせていただけることに

342: ベリーダンスと音楽の夜・ボルボレッタ4周年!!

スタジオボルボレッタ設立4周年祝いも兼ね

341: ウード演奏

ウード奏者ドラゴンこと今井龍一さん(さん

340: 小鳥会合

ひそひそひそ…ね~ね~最近あの子どーなの

339: 命日

というと近頃の私は紋次郎のことが多いので

338: Orit WS

少し日が経ってしまいましたが、先週末はイ

337: New衣装

衣装ヲ買っテシマタ…(爛々さん風)今朝の占

336: Oritショーそして10月

今日はイスラエルのダンサー、Orit Maftsir

335: HAFLA ZAFMA 終了

りんさん主催のハフラ「Hafla Zafma」終了

334: 明日はHafla Zafma@ロマラクダ

明日9/29のハフラに向けて、土曜日クラスの

333: 秋も深まり

えっ、今日から秋⁈とばかりに何だか最近突

332: 「Family 7th」無事?終了!

発表会、終わりました。ゲネプロから本番ま

331: 中秋の名月

今日、レッスン後にInspa発表会メンバーに

330: 今週末「Family 7th」!!!

今日は朝10時から夜9時までリハーサルやレ

329: 秋のある日に

玄関を出ると、排水溝に仰向けに固まったト

328: 台風一過

台風の過ぎた空。少々荒っぽいけど、暴風雨

327: 11/17(日) ASI HASKAL from Israel Party!!!

こんにちは!少しずつ秋の気配が増す今日こ

326: 9月、発表会月間?

9月に入ってからも、着々と日は過ぎていま

324: 夏休みの終わり、Sultan Beach

今日から9月。夏休み最後の日曜日を楽しむ

323: 目つぶれとクロ

クロは毎日のように家にもやってくるように

322: ショック!場ミリの真実

場ミリって聞いたことがありますか?発表会

321: パリの舞姫Kamelliaさん

昨夜はパリの舞姫Kamelliaさんショー@大倉

320: 古き良きベリーダンス

何だか少しずつ秋の気配ですね。熱帯夜がな

319: もうちょっと生きてね→PC様

お盆も過ぎ、日々はレッスンに刻まれていき

318: Summer Hafla 2013

昨夜は毎年恒例のStudio Borboleta、Summer

317: 今日もクロちゃん絶好調

「あたちクロ娘です。生まれてから9ヶ月く

316: 夏の日のはざ間に

暦とはうらはらに、夏真っ盛りですね。セミ

315: We are all friends!

暑い日が続きますね!みなさま夏をいかがお

314: ある日曜日

今日は来日中のNourのWSに行きました。Nour

313: ある土曜日

土曜日レッスン後に、土曜クラスのIntiちゃ

312: 初ビアガーデン

月曜日ボルボレッタクラスのみんなと納涼会

311: Haleとの最後の夜

Haleが日本を発つ前最後の夜。素敵な宿主の

310: 南房総からの帰り道&Haleショー

南房総鋸南、ヤマダパラダイスファームから

309: Alicia Bay Laurelコンサートinヤマパラ農場 南房総

昨夜の興奮冷めやらぬまま、土曜日はレッス

308: Tribal Fusion Night 御礼

Tribal Fusion Night、無事に終了、満員御

307: 今日はいよいよ

「Tribal Fusion Night」本番。睡蓮が2つ咲

306: 明日はTribal Fusion Night!

明日はいよいよTribal Fusion Nightです!

305: 選挙フェス 2013

選挙フェス行ってきました。とても気持ちが

304: 逢瀬

お騒がせ娘のクロちゃん。おばあさんや私が

303: 海の日の私、とクロちゃん

連休も最終日、今日は海の日。しかし私もク

302: 最近

あれからクロはうちに来てくれなくなりまし

301: おつかれさまクロちゃん

今朝クロを放しました。早朝の爽やかな空の

299: うちに来る野良ッ娘たち 2

今朝クロを避妊手術のために隣家のおばあさ

300: クロの避妊

今日は野良猫のクロを家のなかに閉じ込めて

298: 久しぶりの新大久保

久しぶりに…心湧き立つ新大久保に行って参

297: うちに来る野良ッ娘たち 1

「めつぶれちゃん」毎朝窓の外でじーーーっ

296: まる3ヶ月

紋次郎の旅立ちからまる3ヶ月が経ちました

295: 7/26(金)Tribal&Fusion Show@Heimat Cafe武蔵小山

イベントの告知をさせてください何と発表会

294: Farasaさん発表会&ハリージWS@Borboleta終了♡

昨夜はZIZIさん主催スタジオFARASAさんの発

293: 映画「犬と猫と人間と2」

映画「犬と猫と人間と2」@渋谷ユーロスペー

292: ズッキーニづくし

南房総でいただいたズッキーニを使ってズッ

291: 6月の花嫁たち♡

月曜日のボルボレッタクラスで、最近2人が

290: 東京からただ1時間半

1年ぶりに南房総に行ってきました。友達が

289: 祝Secret Lotus 3周年

縁あって渋谷の「Secret Lotus」にてレッス

288: 東京観光

日エジハーフのサラちゃんを連れて一日観光

286: Khaleeji WS@Studio Borboleta 6/16

6/19(日)菊名のスタジオボルボレッタにて

285: 珍獣の医学

好みの図書館を見つけて以来すっかり「濫読

284: 大先輩

海老原先生クラスの大先輩方のショーに行っ

283: 夕陽に向かって

今日はどうにも思い通りにならないな…そん

282: 「女ノマド、一人砂漠に生きる」

「女ノマド、一人砂漠に生きる」作者の常見

281: 新感覚舞台「アスタリスク」

「*アスタリスク」という舞台を見てきまし

280: 洗足池オシャレNewスポット

お洒落なお店なんてあるわけない。と、信じ

279: オーガニッククッキング

オーガニックの野菜料理を教えてもらいまし

278: Amir伝説

Amirの来日公演&ショーが無事に終わりまし

277: キングの週末 Amir Thaleb来日

アルゼンチンベリーダンスの帝王、Amir Tha

276: サラちゃんとの再会

カイロで出会った友達のサラちゃん(日本人

275: 今日のデートは

洗足池クラスの合間に、Yurikoさんの愛娘ラ

274: 初猫カフェ

今日はとうとう、猫カフェなるものに足を踏

273: Bedouin by Gamal先生

こどもの日は、ガマル先生によるベドウィン

272: Fallahi by Khaled先生

Khaled先生のインテンシブ「Fallahi」クラ

271: ヌビアンレクチャー by Khaled先生

khaled先生によるヌビアンのクラスを受けま

270: Gamal&Khaled インテンシブweek

Gamal & Khaled Seif兄弟によるインテンシ

269: 1ヶ月が経って

1ヶ月が経ってやっと、お世話になった病院

268: ミッション完了!

先日のメンズハフラにゲストとして出演して

267: アースデイ 2013

アースデイに行ってきました。午前中には雨

266: 初メンズハフラ

初めてメンズハフラに行ってきました。まあ

265: 癒しの本棚

ブログをすっかりお休みしてしまいました。

264: 10日以上経って

紋次郎が旅立ってから10日以上が経ちました

263: 追憶の紋次郎 その1

子猫の紋次郎。高知の動物保護団体さまから

262: 紋次郎の膵炎 その16

紋次郎が亡くなる最後の晩。もう起き上がれ

261: 三日経って

昨日は紋次郎を荼毘に付しました。最後まで

260: 一日経って

昨日レッスン前に、スタジオに猫シスターの

259: さよなら、ありがとう

今朝早く、4時ごろ、紋次郎旅立ちました。

258: 紋次郎の膵炎 その15

紋次郎はほとんど横になって過ごしています

257: 紋次郎の膵炎 その14

今日も何とか一日が過ぎようとしています。

256: 紋次郎の膵炎 その13

今朝の紋次郎。この写真を撮ったあと、紋次

255: 紋次郎の膵炎 その12

全く食べられなくなって10日以上、水分補給

254: さくらが咲いた

今日は祝日でしたね。朝も夜もレッスン人数

253: 紋次郎の膵炎 その11

紋次郎、昨日から輸液できなくなってしまい

252: ボルボレッタ発表会終了 御礼

ボルボレッタ発表会無事に終了しました。大

251: 紋次郎の膵炎 その10

紋次郎、落ち着いています。というのか、一

250: 震災から2年

余命宣告を受けてから1週間、紋次郎はまだ

249: 紋次郎の膵炎 その9

家に帰ってきた紋次郎。投薬はもうしていま

248: 紋次郎の膵炎 その8

紋次郎は家に帰ってきました。昨日から今日

247: 紋次郎の膵炎 その7

昨夜、紋次郎の様子が急変しました。今朝病

246: 2013年、3月かあ

春一番、花粉を舞いあげていく風は少し生暖

245: 3/17 ボルボレッタ発表会!

いよいよ明日から3月、春が近いのをひしひ

244: 紋次郎の膵炎 その6

今日も病院へ。血液検査の結果は悪くなく、

243: 日本社会と動物について

今いちど、考えてみませんか…以下、Faceboo

242: 紋次郎の膵炎~高アンモニア血症へ

昨夜から動悸がやまない紋次郎、今朝になっ

241: ムニークショー後記

ムニークショーは自分の出番を終えたらすぐ

239: 紋次郎の膵炎 その5

今日はどうしたことか、紋次郎何だか調子が

238: 紋次郎の膵炎 その4

昨日はレッスンの合間も考えていました。昨

237: 紋次郎の膵炎 その3

紋次郎、再び厳しい状況です。今日、病院に

236: 紋次郎の膵炎 その2

嘔吐やよだれといった症状がどうしてもなく

235: 紋次郎の涙

今朝は、以前から処方されていた食欲増進剤

234: 紋次郎の膵炎

その後の紋次郎について、膵炎はすっきり治

233: ごんちゃんの出産

ちょうど1週間前の今ごろ、猫の紋次郎のこ

232: 猫紋次郎とその後

昨年末から膵炎と腹膜炎、腎不全を患ってい

231: スペインからMunique Nieth初来日!!!

スペインのバルセロナを拠点に世界的に活躍

230: 猫紋次郎と膵炎・腎不全発覚

ネコを飼っている方に少しでも参考になれば

229: 紋次郎、退院

紋次郎、年始の再入院から退院してきました

228: 紋次郎のお見舞い

紋次郎が入院している間は、時間が許す限り

227: 紋次郎、再入院

年始、休診日にも関わらず見てくれた病院に

226: 2013年 新年のご挨拶

遅ればせながら、新年明けましておめでとう

225: 冬のひだまり 渋谷Secret Lotus

作家の横森理香さんが主宰するSecret Lotus

224: 12/28(Fri)@Bar Fatima THE 踊り納め

12/28(Fri)四谷3丁目のBarFatimaにて踊り

223: INSPA発表会終了

INSPA発表会が終了しました今年は私自身忙

222: INSPA発表会 Family 6th

いよいよ12月、そして今週末はINSPA発表会

220: 大阪ショー&WS 後記

Oriental Workshopさん主催で、大阪でショ

219: ボルボレッタ3周年記念ショー後記

先週末、横浜Thumb'sUpにてボルボレッタ3周

218: Valerick ショー&WS

現在Miamiを拠点に活動する、Valerick Moli

217: ボルボレッタハフラ終了

ボルボレッタハフラ@スタジオボルボレッタ

215: 基礎、基礎、また基礎

基礎が大事。これだけは何度繰り返しても飽

214: ビデオを撮る

今日、あ、昨日?は、ある理由でビデオ撮影

213: 衣装のリメイク

よく身体にフィットして気にいっていた衣装

212: アラディーン@Thumb's Upリハ

11/18(日)ボルボレッタ3周年記念&アラディ

211: 発表会に向けて…

フォーメーション考え中…_φ(・_・

210: ボルボレッタWS終了☆

ボルボレッタでのShaabiWS終了しました(^ー

209: 風邪に沈む

あれ、このとこやたらBlog更新してたくせに

208: これからの予定

さて気がつけば秋も深まっておりますね…11

207: 束の間一服

今日はいろいろ終わったこのタイミングで、

206: Virginia WS 3日目終了

いよいよ最終日、今日のテーマはドラムソロ

205: Virginia WS 2日目

本番の余韻も疲れも残るまま、1夜明けて今

204: Virginiaショー後記

Virginiaショー終了致しました!まさに夢の

202: ベリーダンサーは靴がお好き?

Virginia1日目終了しました(^-^)/前回は震

201: 明日からVirginia!!!

いよいよ、明日からVirginia来日ウィークが

200: Amir ThalebのArabian Dance Company

Yael帰国後、何度か見ているこの動画アルゼ

199: 天秤座ダンサー達のショー

天秤座生まれのダンサー達のショー@西日暮

198: アラビア語のチャーム

素敵なベリーグッズショップをWeb上に展開

195: アルゼンチンに席捲されてしまった数日間

そして本日は、只今来日中のMario Kirlisの

194: Yael T WS2日目

Yael WS2日目終了しました。そして既にとて

193: Yael T WS1日目

Yael WS1日目終了しました!実は体調が良く

192: Yael Tショー鑑賞記

今夜のYael Torchinskyショー、御本人をホ

190: アルゼンチンからYael Torchinsky来日☆

本日夜のGalaショーを皮切りに始まるアルゼ

189: 明日からYael

FIFIショー終わって、休む間もなく準備を進

188: 最近凝っているもの

ナゼ、急に連日ブログを更新しているのかと

187: FIFI ABDO WSに参加する

FIFI WS、Saidi(南部エジプトを指し、杖な

186: みんなからの贈り物

FIFIショーハリージ隊のみんなから、プレゼ

185: FIFI ABDOショー終了!

FIFIショー終了いたしました!オファーをい

184: FIFI ABDO来日ショー迫る

FIFI ABDO来日ショーがいよいよ明後日と近

183: 韓国旅行

韓国弾丸旅行行ってきました!震災後初めて

182: 2012年度TIBCファイナリスト発表♪

TIBCって?という方も少なくないと思います

181: Yalla!Yalla!Yalla!カラダとココロ・TITI発表会終了!

八丁堀TITI発表会終わりました舞台の仕込み

180: 海老原先生@日経新聞

海老原美代子先生が、日経新聞に登場海老原

179: FIFI ABDO初来日公演!第一報!!

私もまだまだ実感が沸かないんですが…あのF

178: 3針

週末に朝、寝ぼけて転んで後頭部を打って3

177: 衣装バザール@CHISAKO邸

先週の日曜日、麗しのダンサーCHISAKOさん

176: 白浜ベリーダンスナイト後記

関東圏の、千葉にこんな楽園みたいな場所が

175: 今週末は房総半島・白浜へ来ませんか?

そして、今週末には千葉・房総半島白浜にあ

174: GW後半

5/4★"Space and Stage" by Lulu Sobongi先

173: GW中盤!

GW後記、中盤です。前半だけど、Shahdanaシ

172: GW半ば…ShahdanaWS&Show

GW半分、今日は振り返る日にしました。前半

171: ベリーダンスセレクトShop「WARDA」Open!!

何てマイペースなブログ更新…それでも覗い

170: 母たちの舞

「祈りの舞」@シルクロード舞踏館、終了し

169: 3/25「祈りの舞」@シルクロード舞踏館

そして今週末は、横浜中華街シルクロード舞

168: Yael Show&WS終了!

Yael、お疲れさま&日本に来てくれて有難う

167: FranceからYael Zarca来日!

昨年の震災から1年、昨日はGamal Seif先生

166: いろいろショー後記「南大沢ロシア民謡」編

1月後半から2月前半にかけて、ショーやイベ

165: KarimショーSOLD OUT!

1/27(金)ロシア民謡とベリーダンスの夕べ

164: 【朗報】Karim来日プレゼントキャンペーン!!

今月末のKarim Nagi氏来日を前に、主催者De

163: 新年のご挨拶&Karim Nagi来日!

2012年が始まり、もう一週間が経ってしまい

161: サムズアップ無事終了!

ほぼ1ヶ月、ブログに他の記事を書かずその

160: 11/27(日)アラディーン生演奏ライブ@横浜Thumb's Up

11月27日(日)「ベリーダンスと音楽の夜

159: ハロウィン・レッスン

昨日はハロウィンでしたので、レッスンでち

158: 植物のちから

毎年きちんと芽を出して咲いてくれたり、一

157: ポンポン気分♪~のりの市~

ポンポン…この言葉のひびきがきらいな女の

156: 「楽園」終えて

「楽園」2011、無事終えることができました

155: 楽園~2011~いよいよ!

今年で5年目、打楽器奏者山口ともさん率い

154: ハフラ終了有難うございました!!

気がつけばもう2週間たってしまいましたが…

153: シルクロード舞踏館への行き方

いよいよハフラも近づいてきましたSaidi、

152: 9/25 Hafla el Hob@シルクロード舞踏館

随分ブログを留守にしてしまいました…気づ

151: ベリーレッスン無料体験会@恵比寿G-Box

恵比寿駅東口から徒歩2分、アクセス抜群の

150: 8/6 Kayo Oriental Dance Show

8月のダンスのお知らせです☆8/6(土)「Kay

149: ベリーダンスって素晴らしい、、

「Oriental Dance Show」無事終了しました

148: いよいよ明日!

明日、スタジオHELWA落合ユミさん主催Simon

147: 開拓中

初めての生マッコリ。シュワシュワしておい

145: なでしこJAPANおめでとう

日本女子サッカー、なでしこJAPANが世界一

144: 女神たちの宴~INSPAベリーチーム打上げ

先々週のINSPA発表会終えて、昨夜はベリー

143: いよいよ

来週は、落合ユミさん主催イタリアのSimona

142: 夏バテにご注意!

アツいアツい、といいつつ冷たい飲み物やア

141: 2011年の睡蓮

日々にかまけてあまり世話ができず放り気味

140: とんでイスタンブールin群馬

小松舞踊団でも長年活躍されているダンサー

139: 納涼…

真夏の寝苦しい夜は…「Whisper Hungarian i

138: イランのPOPS曲

ただ今レッスンにてSandraによる振付を練習

137: Birthday Girls~June~July

カハラマーナ恒例バースデーサプライズ。今

136: Family 5thの贈り物

Family 5thに差し入れいただいた贈り物だけ

135: Family 5th ありがとう

Family 5th、無事終了しました参加してくれ

134: Power of Dance~Family 5th発表会

いよいよ明日は「Family 5th」ゲネ終えて帰

133: バナナケーキ偏愛

いよいよ暑くなってなってきましたね!先週

132: 東長崎~江古田

「きらきらな夏展」。初めて降り立つ東長崎

131: きらきらな夏展

最近お気に入りのピアスたちわれらの水曜カ

130: 6月と7月

6月・7月のパフォーマンス予定ですよろしく

129: みんなのキラキラ☆写真館

ブログさぼりがちです。さぼっているという

128: 選挙

10日は行かれないので、期日前投票に行って

127: ひとり計画停電

クラスの方がひとりで停電してみたというの

126: 今日は

暖かかったり、寒かったり、春らしい変わり

125: 新クラス@八丁堀TITI

春はくる…季節のいとなみはいつもそっと静

124: 先週末

少しでも意識して、いつものように、日ごろ

123: エジプトからのメッセージ

先月、先々月エジプトの民衆による革命の舞

122: 祈りの夜

震災から9回目の夜。情報の波に取り込まれ

121: 津波を生きた犬

連日緊張と心配、節電…が続いています。被

119: 5日目

計画停電などの影響で明日までのレッスンは

118: 祈り

金曜日の地震以来、皆さまはいかがお過ごし

117: GRANFIESTA2011 G-BOX発表会

恵比寿駅東口のアルゼンチン・タンゴスタジ

116: ☆新クラスin八丁堀TITI☆

3月から新しくクラスを八丁堀「スタジオTIT

115: アンカラの女友達

このアンカラに住むトルコ人のAytulとの出

114: アンカラ到着

真っ暗な中、霧や雨が混じった窓の外を横目

113: トルコ到着

昨夜のバレンタインの夜空は雪今日はとても

112: ムバラク退任!

ただ今アルジャジーラを見ましたら、ムバラ

111: 無事に帰国しています!

ご心配いただいたみなさま、本当に有難うご

110: とうとう…

新年明けてブログもほったらかしでした何と

109: 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます12月はいろ

108: 12/12Hafla Zahma

直前告知ですみません明日、東中野ろまらく

107: Thumb's Up終えて

横浜までお越しいただいた方々、本当に有難

106: 明日へ

身体のことは 常に発見と混迷の繰り返し今

105: 渋谷音楽祭後記

外で踊るって楽しい♪エネルギーをさえぎる

104: 渋谷音楽祭

明日 渋谷 渋谷音楽祭にてボルボレッタ・

103: 11/28(日)アラディーンin横浜

11月28日(日)「ベリーダンスと音楽の夜

102: 瑞々しいっ

昨夜は日本画家の渡邉貴裕さんの個展@中目

101: GAGA

GAGAといってもレディではなくイスラエルの

100: 肩凝る1歩

今日は機械との格闘でした。きのう私が壊し

99: ナタラジ終了

台風の雨に直撃を受けながら、ナタラジ・シ

98: ベリーダンスのフロア・ワーク

今日はまた寒い…この季節、雨はどんどん冷

97: 10/30@ナタラジ銀座店

先週末のWSにご参加いただいた皆さま、あり

96: さよならカブ

8月の半ばでしたか、家のドアの前にひっく

95: 10/10・17WS追記

10/10・17WSに関しましてインフォメーショ

94: 10/10・17(日)WSin川崎

秋…ですね!今週末・来週末2週連続でワーク

93: 最近こころに残った言葉

朝日新聞天声人語より、横綱白鵬著書よりの

92: 祝っていただだきましたpart2

お誕生日のお祝いだなんて、もう充分してい

91: 祝ってくれて…うっありがとう

誕生日、祝われてしまいましたほとんど忘れ

89: 深いエメラルドの森で~SHALA公演

9月11日歴史に刻まれる日となってしまいま

88: 振り返るっていうか

8月に入ってからほぼ毎週本番があってそれ

87: 「Bellydance Queen's」「楽園」御礼

28日 みなとみらい駅構内という不思議な空

86: 山口ともさん

8/29(日)「楽園」に向けまして「山口とも

85: ☆8月のお知らせ☆

8月のイベント情報です昨年の「楽園」以来

84: 夏が終わったかのような(よみうりランド後記)

昼:波のプールのメインステージ夜:プール

83: めっちゃ可愛いジルカバー

とっても可愛いジルカバーご紹介しますYち

82: 山口ともさん@横浜みなとみらいホール

廃品楽器創作奏者、山口ともさんとその仲間

81: ちゃんこ芝松@緑ヶ丘

6月の発表会打ち上げ@ちゃんこ「芝松」緑

80: よみうりランドのプール

初めてよみうりランドへダンス仲間からのお

79: Shalom Chalom御礼

衣装をシクシク直しながらブログ書いていま

78: 続・紋次郎

拍手をいただいたのに気をよくして…先日は

77: 納涼…?紋次郎

毎日暑いですね~家ネコも外ネコもグデ~ッ

76: 「楽園2010」リハ

ここ3年ほど毎年恒例となりました?廃品打

75: Earth Tribes@高尾

先週末、どうしても自然に触れたくなってち

74: ヘナ・タトゥー

をしてもらいました@アラブ料理店「月の砂

73: ☆7月のイベントお知らせ☆

暑くなってきましたこの感じ好きなのでウレ

72: 鶴巻温泉へGO!

ダンス仲間のメレキちゃんのお誘いで鶴巻温

71: Family 4th 御礼

INSPA洗足池発表会、「Family4th」終わりま

70: バアラマク・ダ!

ワールドカップ公式応援ソング、アラビア語

69: アラブメイク手ほどき

アラブメイクは最初勇気がいりますし、どの

68: アフリカパワー

ちょっと凹むことが続いて気持ちを変えなき

67: 最近のベールテーマ曲

ベールのときはいつもこの曲をかけてしまう

66: Night Oriental終えて

昨夜「Night Oriental」@恵比寿無事に終わ

65: 明日@恵比寿アートフレンズカフェ

直前告知失礼致します明日6月4日(金)@恵

64: AHO☆スター!

先週はベリー三昧でしたAHO☆スターことアギ

63: 6月から新しいクラスが始まります♪

来月6月から、恵比寿のG-Boxスタジオにて

62: Family4thリハ

6月に予定されている洗足池のみなさんとの

61: おいしい思い

先日、8月の「楽園」に向けて打ち合わせに

60: ことしの睡蓮

第一弾が咲きましたこれから夏まで何度か咲

59: 深呼吸

週末に用事で渋谷~原宿~表参道を歩きまし

58: 久しぶりに

絵を描きましたやっぱり楽しい♪旅立つSara

57: SUGUYA先生「ヒカリノアジト」

こどもの日の今日は、暑かったですね!水を

56: カワイイ♪アラブ雑貨in広島!

ベリーダンスショップ「FIG」にての販売会

55: 初群青さん&運命の衣装

今日はお世話になっている洗足池のジムでブ

54: GWはじまりました

巷はGW第1日目☆私は今年は暇な感じのGWです

53: SaraWS第2日目そして

キラキラしちゃってなかなか寝付かれない夜

52: SaraWS第1日目

が終わった何とか終電には間に合ったたくさ

51: 女神の集いへ…

春の雨桜ももう昨日のこと私のベリーダンス

50: アースデーとオトメ会合

毎年恒例のアースデイ年々拡大して、人出も

49: 「SMILES」

JAZZダンスの公演「SMILES」@天王洲銀河劇

48: 出会った場所へ

連日寒暖がめまぐるしく変わる日々です身体

47: 捻挫した

捻挫しました何年ぶりでしょ…踊ってるとき

46: 続お花見、これぞ休日

今日はまず日光で知り合ったMさん主催お花

45: 2010年のお花見

やっぱり今年も、練習帰りに中目黒目黒川添

43: 隕石のはなし

ことの起こりは数週間前、クラスのK子さん

42: HOPAHOPAParty♪

鎌倉SUGATAでのスタジオパーティー、到着す

41: 桜舞い散る時期のイベント

もうすぐサクラ咲きそうですね 何かアワア

39: アラブ発カワイイもの♪モロッコ雑貨@Fig原宿

きのうはすごい風!春一番、でしょうか?ほ

38: ありがとう~黄金井さんおえて

黄金井脩さん@モーションブルー横浜おわり

37: 本日、黄金井脩さん

本日 3/18(木)@モーションブルー横浜 「

34: 味噌づくり2010

味噌作り、をしてきました。といってもいろ

33: 3月のお知らせ

あ、という間に3月ぽろぽろ咲いている梅の

32: 百花繚乱 オオタスセリさんコント劇場

大好きな笛吹きのことちゃんのお誘いで、下

31:

http://www.youtube.com/watch?v=KWmETxWM0

29: 渡邉貴裕さん個展

KAHRAMANA仲間の紹介で東京駅大丸デパート

28: 雪やこんこん

また人より一拍おそいんですが雪がふりまし

27: 日本の神様カードにはまる

オラクルカードというもの、聞いたことあり

26: 2/6(土)ギターラの夜@築地Cuban Cafe

イベントのお知らせです☆熱情叙情豊かな歌

25: レッスン情報 1~2月

本日は新成人が闊歩するのを尻目に、以前担

24: 「奇跡のりんご」木村秋則さん

農薬類を一切使用せずにりんご栽培を成功さ

23: 仕事初め、Blboletaからお知らせ

先日仕事初めの際、ジムの前に大きな虎が…

22: 房総半島白浜紀行

それでは房総半島白浜紀行いきます 昨年9月

21: 謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます み

20: 12月のお知らせ

先週末のKarim Nagiショー&WSにお越しいた

19: Karim Nagi in Tokyo Show

いつもギリ告知でごめんなさいエジプト人タ

18: 鎌倉で

代行のため鎌倉へ秋の海辺もいいもんです鎌

17: 今日の夜横浜で

ぎりぎり告知すみません 今日の夜、横浜あ

16: 新スタジオ 新クラス

今日、11月から菊名にオープンする、ベリー

15: 預言者 森山開次さん

新大久保グローブ座にて公演中の「翻案劇 

14: 土と平和の祭典2009

日比谷公園で行われた「土と平和の祭典2009

13: 元モロッコ在住コンビによるモロッコ雑貨展示販売会

元モロッコ在住コンビによるモロッコ雑貨展

12: 何にも書くことがないときは

今月は、毎日ブログ更新するんだと、ひそか

11: 十五夜

昨日、土曜日は都心に出没していました。ま

10: 森と水のアイヌ式結婚式

先週末、9/26-27にかけて日光霧降高原に行

9: 最高の誕生日

先週末、カハラマーナ仲間のMちゃんから「

8: 2009年、夏、打ち上げイベント!

8月をベリーダンスでしめくくりましょう!

7: 素敵なメッセージ

今週のレッスンにて、レッスン終了後に鏡を

5: Bellydance Festival 2009

ベリーダンスフェスティバル、初めて参加し

4: レッスン情報

イベント情報です 7/26(日)横浜TIAN 10周

3: モンジ近影

お久しぶりです、紋次郎です☆あれ、何かで

2: 肝心のレッスン情報

さて、只今諸事情ありまして定期クラスは以

1: 突然ですが、ブログ始めました

気管支炎をこじらして家にこもって何となく